忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
主にAlliance of Valiant Armsと言うFpsゲームについてのblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震以来、三日ぶりに宮城の家族と連絡が取れました


全員で一安心
家は一部壊れました・・・水道とガスは未だです



優先的に振り分けられたはずの物資は街に届いていない様子


14日東京電力エリアでが実施されました

初日、東京では中止

計画停電が実施されなかった事を「振り回された」と批判するメディアもありましたが
大多数が覚悟や納得はしています

       
中止なら、なかったで良かった


明日は行われるかもしれません
停電は納得していますが・・・暗いのだけは本当に怖い・・・どうしよう


懐中電灯売り切れないので・・・明日はキャンドルで耐えます
心細いぜよォ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!


余震で転んでも大丈夫なようにグラスのなかにお水入れるよ!!
PR

食料がない 

水も電気もガスも・・・何もない


鉄道、国道 東北へ通じる全ての道が断たれ手を差し出す道がありません
せめてLifeラインが一秒でも早く復旧しますように

 

「今日から物資を載せた一般企業の運搬車のみ通行証を持てば通行可能」
一日中ニュースを見てるなかで一分だけ流れていました

一般支援の許可が下りるまでまだまだ先です


今は大手企業や地方自治体に頼るしかありません


青臭いかもしれませんが個人の力が復旧の助けになると思っています
一人ひとりの思いが企業を動かし、自治体を動かし国を動かしていく

 

現地では住民同士が助け合い、前向きに復旧作業をしているそうです
人力では限界があります

東京も食料、燃料が足りません
報道によると東北優先であまった分だけ関東に振り分けているそうです

あちらが少しでも楽になるなら、どんどんそうして欲しい

明日からまた寒い日が続く

マグニチュード8.8  宮城県北部 震度7



電話回線の規制が行われているので宮城にある実家と連絡が取れず非常に不安でした


通話が出来ないので詳細は分かりませんが、大きなケガは無く無事なようです



わたしの住む東京では震度5

パソコンのモニターが転がり、姿鏡が倒れるくらいで済みましが
大地震発生直後1時間は2^3分置きに揺れが続いていました


12時間たった今も5^10分置きに揺れています





青森、岩手、秋田、宮城が全域、山形がほぼ全域、福島で一部停電


音の無いなか、見渡す限り真暗で・・・
想像出来ないほど不安な一夜を過ごしているでしょう


どうか、どうかみなさん無事でいますように

お久しぶりです (∀`*)ゞ

久しぶり過ぎて近況報告何から書いていいかな



リアル

スノーモービル、スノーボードをしていました


スノーモービルは冬の間雪で封鎖された公道を市役所に申請して走らせてもらいます

体験させてくれるスキー場もありますが、バイクで山道を走るように
山すそを望みながら走る雪道はです+゚(pq'ε゚◆)。

(写真あとで載せようかな)

ゲーム

月1,2回ペースでA.V.Aは続けてると言えば続けています

一年前はIDiot いたんですね
遠い出来事のように感じます


けっこう前にリア友にblog書いてるなら宣伝して&出て欲しい
ってお願いされたのを思い出しました


ブログパーツを作ったようです(*'ω')ノ
 






友人は他にも会社を作っているようで、多方面に仕事の幅を広げています

発想力以上にその行動力が羨ましい!!



ちなみに美人時計なんて名前ですけど自分は美人ではありませんし出ていません
出ても“何時何分に出てまーす” って言えないでしょうけどね(*ノェノ)
 
 
PearCast杯 うpして頂いたようなので貼っておきます♪

 

【ニコニコ動画】AVA peercast杯 準決勝 IDiot vs TerroRist part1
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A.V.A Rank
88-31_gray.jpg








プロフィール
HN:
ミッキー
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして(*'ω')ノ


『Alliance of Valiant Arms』

Clan ; SpaLnA

Name ; ミッキー



『WarRock』

Clan ; .music

Name ; ミッキーママ
    ↓   
 
Hit
カウンター
Visitor
最新コメント
[03/25 ミッキー]
[03/24 papa]
[03/20 papa]
[03/16 ミッキー]
[03/16 タカの眼]
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501