忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
主にAlliance of Valiant Armsと言うFpsゲームについてのblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はLive配信を結構拝見させて貰っています(∀`*)ゞ☆!!

みなさんお喋り上手なので見てて楽しいですね



それで勝手に宣伝なんですけど




【q(。・ω・q)SpaLnA も配信してます(p・ω・。)p】

KotE.SpL-

http://livetube.cc/kote+SpL


Evi*.SpL-

http://com.nicovideo.jp/community/co336679


ふたりとも優しくて物腰の柔らかい方たちなので見てて癒されますよ

是非覗きに来て見てくださいな

PR

生まれて初めてマージャンなるものをしました!!

ルールとか一切読んでないし、もち時間1秒しかないし
(;゚ロ゚)<先生何が分からないか分かりません


わたしに負けたsamiちゃん人ドンマイ!! (゜ε゜ )プップー♪






さて、パソコンですが

【WIndowsXPだけ=WIndows7を積んだPC一台の値段】


だったので、HDD以外健在なミドルスペックPCをどうするべきか迷っていましたが
買い替えなくて済みそうです+゚(pq'ε゚◆)(。 。*)(pq'v゚◆)(。 。*)+゚



本当ご協力いただ方々 ありがとうございますorz

ppンメッセ送ったからたまにはskypeつけてね☆!!





●色々サイトをみていると

    【NVIDIA 9600GTでほぼXP/7・32Bit/64Bit 同スペック】   


4gamer記事を読むと

    GTX 260でWin7のベンチマークテストした結果
    【おおむねVistaより高速一方,XPにはまったく歯が立たない場面が】



グラボはあと二,三世代ほどXPで粘れそうです

みなさんお元気していたかな(。‘V‘)σ))Д`)プニプニ


私はですね困っています



ちょーーとね、ちょっとイジッテみただけなんだけど
パソコン壊してしまいました(*ノェノ)


おっきー音がしたと思ったらHDDさんがお亡くなりになったもんでびっくりしました

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



WindowsXPのCD-ROM持ってないので
7買うとしたらいろいろ買い替えなきゃいけないんですかヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ?!
って言うレベルです


テレビの設置さえ一人で出来なかった私ですが

気長に頑張りたいと思います



(((;゚ロ゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ゲームは長期間お留守になりますが
なにかありましたら気軽にコンタクト下さい (ノ%'v`)ノ⌒★゚。+


skypeID            mickey007star
Messenger       mickey-orangeアットhot.mail.co.jp


へぶんちゃんとやこぶ以外クラメンのskypeも何も知らないんだよねー;;







あ、ごめんなさい ;;
29日か30日でやる予定でしたが
決勝Idiot VS Nil は1月31日

に変更されたようです




話かわって・・・ちょっと気持ちわるいかもしれませんが、なぜかリボルバーが好きです

A.V.A にローリングとリボルバーがあれば完璧なのに ((人д`o)(o´д人))♪



『世界で一番小さなリボルバー』

ba8bbfae.JPG








可愛い ストラップにしたい

スイス製で2.34mmの弾丸を、130m/秒の推進力で発射出来るそうです
それって痛いのかな?? 注射位のチクッ??

ああ、殺傷能力あるって書いてあった(;谷(;垣

(。゚ω゚)  でも引き金はどうやって ・・・



『世界で一番大きなリボルバー』

0c9d46ac.JPG







可愛い 抱き枕にしたい

引き金をひいたほうも怪我をしそうな気がします



HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A.V.A Rank
88-31_gray.jpg








プロフィール
HN:
ミッキー
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして(*'ω')ノ


『Alliance of Valiant Arms』

Clan ; SpaLnA

Name ; ミッキー



『WarRock』

Clan ; .music

Name ; ミッキーママ
    ↓   
 
Hit
カウンター
Visitor
最新コメント
[03/25 ミッキー]
[03/24 papa]
[03/20 papa]
[03/16 ミッキー]
[03/16 タカの眼]
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501