忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
主にAlliance of Valiant Armsと言うFpsゲームについてのblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、リアルで深く思う事があって

ちょっと元気を貰おうと夕方に WR Clan ; .music のVCを覗いてみたら
泣いてられない、公式大会中でした(=゚O゚=;) !!


ごごごごご、ごめんなさい

WR大会の日時はきちんと把握していなかった orz



8ブロックに別れ 128クランが参加


.music はAブロック決勝まで勝ち進む事が出来ましたヾ(*゚v゚*)ノ
決勝戦は2月28日


私含め、であった頃のメンバは皆低スペックで
中堅クランに勝つにも一苦労でした


それが今は古株Escape さんにも撃ち勝ち best 16 に

素晴らしい躍進を見せてくれました


.music には月に1、2.回 VCに挨拶しに行っている程度でしたが
毎度夜歩くには笑わせて貰っています


なんだろう マスター夜歩くは

『この人俺が居ないとダメなんじゃないだろうか』
って思わせるタイプ

女性に生まれていたらきっとすごくモテてたかもしれない
男性に生まれた彼は、同性からの信頼も厚くリアルでも付き合える良い人です
PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A.V.A Rank
88-31_gray.jpg








プロフィール
HN:
ミッキー
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして(*'ω')ノ


『Alliance of Valiant Arms』

Clan ; SpaLnA

Name ; ミッキー



『WarRock』

Clan ; .music

Name ; ミッキーママ
    ↓   
 
Hit
カウンター
Visitor
最新コメント
[03/25 ミッキー]
[03/24 papa]
[03/20 papa]
[03/16 ミッキー]
[03/16 タカの眼]
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501