忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
主にAlliance of Valiant Armsと言うFpsゲームについてのblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はクラン戦に参加する機会が増えて慣れて来たので
A.V.A でクラン戦が楽しいimage1557426.gifと思えるようになりました image8459964.gifimage8459964.gif


私はちょっと右耳が悪くて設置音(高音)が聞こえなかったり
右側から来る敵に気付けなかったりするので連携を取るのが苦手で


皆の動きを掴むまで迷惑をかけましたimage2905381.gif
(((( ≧ε≦; ))))プルプル


IDiot はハタからみたらガチクランなのかもしれませんが
クラン戦中も口調は穏やかさをたもってくれています


立回り以上に言葉のセンスに安心しています


厳しい口調で怒鳴られたり、マウスを投げられることも無いので
私もσ(。・`ω´・。)穏やかな気持ちでいられます


大会メンバには是非abpRaa_220.gif9bpRe8_220.gifして欲しいな━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
穏やかなクランにめぐりあえてよかったねぇ~!
これからもAVA頑張れぇ~
 
   最近L85に目覚めてきた
papa 2010/01/15(Fri)21:35:16 編集
無題
>> パパン

出あったFpsプレイヤーの中でパパもかなり穏やかな人だよ
そういう人が殺伐とした雰囲気を和ませてくれるし、クランに一人は居て欲しいな

L85良い?? 自分に合う武器が分からないやあ
ミッキー 2010/01/15(Fri)22:45:52 編集
無題
なにこの乙女チック絵文字ww

SetUp URL 2010/01/16(Sat)13:10:07 編集
無題
「厳しい口調で怒鳴られたり、マウスを投げられること」
ここブログ書いた人の心中が表れてるからテストにでるよ
Porsche911 2010/01/16(Sat)20:56:26 編集
無題
>>せっとちゃん

このフリフリ見つけた時むっちゃテンション上がったよwww
プリン可愛いくない??(*´д`*)フゥフゥ・・酒飲みは辛党かしら


>>アスール

こらー、本音を抜き取るなー!!www
本当トラウマだよー(´;ω;`)
まあ厳しい言葉のお陰あって、立回りを見直すことが出来たんだけどね(p)'Д`(q)ニュッ

ミッキー 2010/01/17(Sun)01:52:34 編集
無題
マウス投げたけどわざとじゃないもん><>
いやほんと反省してます
タカの眼 2010/01/18(Mon)08:09:19 編集
無題
>>タカの眼

それでマウス壊しちゃってるんだから手が滑ったなんて言わせないよ(。・`ω´・。)

基礎が何も出来てない時期に一緒にやってくれてた事には感謝してる
こちらこそ上達が遅くて迷惑かけました orz
ミッキー 2010/01/18(Mon)23:49:58 編集
無題
あ AVA復帰してるから見かけたら声かけるよ!

Noobで恥ずかしいんで名前はいいません(キリッ
タカの眼 2010/01/20(Wed)10:13:45 編集
無題
>>タカの眼

昔なら立回りとちょっとしたクセで当てる自信あったけど今は無理かもー(´ε`;)ウーン…
まあ、期待して待ってるよ
ミッキー 2010/01/21(Thu)07:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A.V.A Rank
88-31_gray.jpg








プロフィール
HN:
ミッキー
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして(*'ω')ノ


『Alliance of Valiant Arms』

Clan ; SpaLnA

Name ; ミッキー



『WarRock』

Clan ; .music

Name ; ミッキーママ
    ↓   
 
Hit
カウンター
Visitor
最新コメント
[03/25 ミッキー]
[03/24 papa]
[03/20 papa]
[03/16 ミッキー]
[03/16 タカの眼]
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501