忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
主にAlliance of Valiant Armsと言うFpsゲームについてのblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キャーーーヾ(*゚v゚*)ノーー☆ クラメンが決めてくれましたー!!

PearCast杯 決勝進出です


内容的にも良い試合が出来たようで、本当に良かった
よくやりました(*゚ω゚)b グッジョブ!!

9670559c.JPG








クラメンの皆は終わったあとも、落としたラウンドについて反省会をしていました

今回大活躍の武者丸(ChaLtiEr)は緊張で手がプルプル
武者ぷるいをしていたのは内緒です(*'ω')ノ



お相手のTerroRistさんもありがとうございました



決勝予定日 29日or30日

対戦するNilには、A.V.Aを始めた当初一緒にやっていたクラメンが二名いて
敵クランにいるのがちょっと不思議な感じですが


お互い納得のいく良い試合が出来たらいいですね 
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
馴染みのプレイヤー達が頂を奪い合うって
なんか誇らしくなるな

もう俺はだめだー AKが無いと何もできん


タカの眼 2010/01/26(Tue)05:27:17 編集
無題
せっかくクラン戦したときに限って週間報告ないんですね。

結構レアなんですよ 私達のクラン戦って。
papa 2010/01/26(Tue)23:20:00 編集
無題
>>タカの眼

参考意見は大事だけど、人が何て評価しようと自分にしっくり来る武器が良いと思うよ??
私はAK47かM4使ってる( ´`ω´) でも初弾あてる自信ないから、クラン戦時はM4だけど(;谷 


>>パパン

クラン戦やったんだねー (*´д`*) どうだった??久しぶりにやってみて ^-^
ミッキー 2010/01/28(Thu)20:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A.V.A Rank
88-31_gray.jpg








プロフィール
HN:
ミッキー
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして(*'ω')ノ


『Alliance of Valiant Arms』

Clan ; SpaLnA

Name ; ミッキー



『WarRock』

Clan ; .music

Name ; ミッキーママ
    ↓   
 
Hit
カウンター
Visitor
最新コメント
[03/25 ミッキー]
[03/24 papa]
[03/20 papa]
[03/16 ミッキー]
[03/16 タカの眼]
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501