忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
主にAlliance of Valiant Armsと言うFpsゲームについてのblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SpaLnAも休止し三ヶ月


活動再開を待つ間もありがたい事に何人かの方からお誘いは頂いていたのですが
小鉄、海老とσ(。・`ω´・。)わたし での移籍となるとどこも難しく


困り果てていました


が、今回よーーーーーーーーーーーーーやく やっと

KHDxEsprItさんのご好意により三人でのクラン移籍という願いが叶いました



まずは一週間仮入隊という事ですがよろしくお願いします!!

+++++++

追記に解散した クラン〔チャット用〕について

 


クラン〔チャット用〕

みくろがVC出来なかったある日、それを不憫に思ったktt によって作られたクラン
そのネーミングセンスにわたしたちは脱帽した


*♥*:;;;;;:*♥*以下メンバ紹介*♥*:;;;;;:*♥*


ktt 〔ふつくしすぎるRM〕
これほど遠くから音を的確に拾う人はみたことありません
そのためシフトチェンジは彼に通用せず、垢を作った当初は毎日のようにチートあつかいされていました

腕も最高に良いし、性格も良い クラン戦出来ない環境にいる事が勿体ない人でした


すーぱーみくろ〔ガンガンでちゃうよSR〕
VCでは穏やかなしゃべり口調だけど、守りでも強気にガンガン前でる
いっつも周りに気を遣ってくれる優しい人

一番近いコンビニが往復1時間かかるらしいです


故人はスナイパー〔ボムの手数がすごいよRM〕
今まで見た配信の中で一番面白い配信をしていると思う
後ろにママがいても、タラちゃんの声真似しながら井上揚水をうたってくれた貴方は最高です

チャンスがあれば彼とも一緒にクラン戦をしたかった


+++++++

名前ダサかったけど、最高に楽しかったです
A.V.Aでこれだけ長い時間一緒に遊べたクランは無かった

素敵クランチャット用 本当にありがとう





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃんぴん じゃんぴん じゃんぴなぅ
papa 2011/03/06(Sun)10:14:20 編集
無題
>>papa

え? kara ?( ´゚д゚`)??

落ち着いたら一緒に遊びませう(*'V'*)ノシ
ミッキー 2011/03/12(Sat)04:27:36 編集
無題
遊ぶぜっ VCで待ってる(ハート
papa 2011/03/20(Sun)22:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A.V.A Rank
88-31_gray.jpg








プロフィール
HN:
ミッキー
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして(*'ω')ノ


『Alliance of Valiant Arms』

Clan ; SpaLnA

Name ; ミッキー



『WarRock』

Clan ; .music

Name ; ミッキーママ
    ↓   
 
Hit
カウンター
Visitor
最新コメント
[03/25 ミッキー]
[03/24 papa]
[03/20 papa]
[03/16 ミッキー]
[03/16 タカの眼]
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501