忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
主にAlliance of Valiant Armsと言うFpsゲームについてのblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PearCast 杯 優勝


クラ面の皆、おめでとうございます

後からインタビュー動画で見ましたが


最果てちゃんが落ちてしまったり
音楽かけてステレオミキサー外した外人がVCに乱入してきたり

大変な試合だったようです


【ニコニコ動画】AVA peercast杯 決勝 IDiot vs Nil part1

喜びの瞬間に立ち会えなかった事応援出来なかった事に悔いが残りますが
皆のがんばりがとても誇らしく思います


皆が勝ち取った勝利は、私にとっても大きなご褒美になりました

今回長期に亘り運営して下さった方々
素晴らしい大会をありがとうございました


Nil のみなさんクラ面のみんな おつかれさまでした

avarm.JPG
 < click me ☆!! baaabbleeee!!



PR
 キャーーーヾ(*゚v゚*)ノーー☆ クラメンが決めてくれましたー!!

PearCast杯 決勝進出です


内容的にも良い試合が出来たようで、本当に良かった
よくやりました(*゚ω゚)b グッジョブ!!

9670559c.JPG








クラメンの皆は終わったあとも、落としたラウンドについて反省会をしていました

今回大活躍の武者丸(ChaLtiEr)は緊張で手がプルプル
武者ぷるいをしていたのは内緒です(*'ω')ノ



お相手のTerroRistさんもありがとうございました



決勝予定日 29日or30日

対戦するNilには、A.V.Aを始めた当初一緒にやっていたクラメンが二名いて
敵クランにいるのがちょっと不思議な感じですが


お互い納得のいく良い試合が出来たらいいですね 
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

最近はクラン戦に参加する機会が増えて慣れて来たので
A.V.A でクラン戦が楽しいimage1557426.gifと思えるようになりました image8459964.gifimage8459964.gif


私はちょっと右耳が悪くて設置音(高音)が聞こえなかったり
右側から来る敵に気付けなかったりするので連携を取るのが苦手で


皆の動きを掴むまで迷惑をかけましたimage2905381.gif
(((( ≧ε≦; ))))プルプル


IDiot はハタからみたらガチクランなのかもしれませんが
クラン戦中も口調は穏やかさをたもってくれています


立回り以上に言葉のセンスに安心しています


厳しい口調で怒鳴られたり、マウスを投げられることも無いので
私もσ(。・`ω´・。)穏やかな気持ちでいられます


大会メンバには是非abpRaa_220.gif9bpRe8_220.gifして欲しいな━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━!!
 

«前のページ]  [HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
A.V.A Rank
88-31_gray.jpg








プロフィール
HN:
ミッキー
性別:
非公開
自己紹介:
初めまして(*'ω')ノ


『Alliance of Valiant Arms』

Clan ; SpaLnA

Name ; ミッキー



『WarRock』

Clan ; .music

Name ; ミッキーママ
    ↓   
 
Hit
カウンター
Visitor
最新コメント
[03/25 ミッキー]
[03/24 papa]
[03/20 papa]
[03/16 ミッキー]
[03/16 タカの眼]
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501